

    CG_661 twinkle,Star Princess


    【キュアトゥインクル/Go!プリンセスプリキュア】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    とりあえずトゥインクルです。
    今回すごい良かったですね…いや本当に…。
    今回は黒田さん回という時点で間違いないな!
    と、期待はしてたんですけど流石としか…。
    演出も作画も脚本も、ちょっとこれヤバイよ…良い方でのヤバイだよ…ヤバイよ…。
    なんというか「天ノ川きらら」という子の、魅力が存分に詰まった回でした。
    きららちゃん以外の子の活躍も良かったんですけど、なんでしょうねもう…!
    ノーブル学園の生徒たちの夢を受けて、きららちゃんが夢を取り戻すというこの展開がもうね…。
    パリに行っちゃうのね…花の都でファッションショーですか…!
    ただ行っちゃう、行くという決断も非常にきららちゃんらしいですね。
    きららちゃんは、やっぱきららちゃんですなあ…素晴らしい。

    シリーズ終盤ということもあって39話以降、
    「夢」というGoプリの大きなテーマを取り扱う回が続いていると思うのですが、
    今回の夢の描き方はなんというか非常に僕好みといいますか…。
    ちょっと想像以上に良いものを観てしまった、そんな感じです。
    きららちゃん回だからとかそういうこと抜きに、非常に素晴らしい回だったと思います。
    Goプリ全体で見ても、現時点で一番好きなエピソードかもしれません。
    個人的に39話が相当とんでもない回だったのですが、こう短期間でとんでもないものばっか喰らうと
    もうたまらんね、僕に!良かったなあ!

    テーマ : Go!プリンセスプリキュア
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
