

    CG_247 白い水着のお姉さん


    【お姉さん/オリジナル】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    白い水着!そしてお姉さん!なので白い水着のお姉さん!
    ビキニのお姉さん、でも良かったのですが水着のお姉さんの方が(個人的に)しっくり来ますね!

    自分の描いてる絵を定期的に見てくださってる方ならなんとなくお気付きかもしれませんが、
    自分は貧乳端と巨乳派で言ったら巨乳派でございます。YESおっぱい!
    なので巨乳で水着のお姉さんとかとか描いてて非常に楽しいですね!
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
