

    CG_246 フレッシュサマー2011


    【東せつな&桃園ラブ&蒼乃美希&山吹祈里/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます。
    以下ソロ絵Ver。それぞれクリックすると大きいサイズで開きます。
    ■せっちゃん ■ブッキー ■美希たん ■ラブさん

    夏だよ!水着だよ!というわけで今年もフレッシュの面々で水着!Yeah!
    夏は正直あんまり好きじゃないんですけど、水着が堂々と描ける季節って素晴らしいね!Yea!
    こういう時だけ夏に感謝ですよ!多分しばらくは水着ばっかり描くよ!Yeah!

    そして今回は画像がいつもより大きめです!フルHDサイズ!作成中のデータサイズも過去最大でした!
    普段カラーイラストはB5の350dpi、例を挙げると週刊誌の表紙サイズで製作しているのですが、
    今回はB4よりも若干大きめの350dpi!倍以上!例を挙げると週刊誌の見開きぐらい!
    UPしてある画像は縮小してありますが、オリジナルサイズなら印刷しても全然OKなサイズ!
    IllustStudio落ちちゃうんじゃないかなあと思いながら、いつもよりもこまめに保存しながら作業してました。
    結果的には落ちたりとかそういったこともなく無事に完成。やったね!Yeah!
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
