

    CG_202 春のせっちゃん


    東せつな/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 377KB>

    来週からGWですね。GW、ゴールデンウィーク。
    もうすでにGWという方もいらっしゃると思われます。
    来週がGWということはですね、つまりですね、今週で4月が終わりなんですよ!ビックリですよ!
    今週というかもう今日で終わりですよ!自分の日付感覚のなさにもビックリですよ!
    のほほんと過ごしてたらもうEnd of April!春的な、桜的なものを全く描いてない!
    サクラさん(セイレーンさん)は描いたけど!サクラさんはサクラさんであって桜ではない!
    さすがに5月になって桜を描くのはどうだ…と思ったので、今回のせっちゃんはほんのり桜で春な感じを。
    衣装はどうしよう…と考えたのですが四つ葉中の制服はピンク!
    ピンクは春っぽいな!これで決まりだ!これしかないね!というわけで制服!
    そんなんこんなで今月最後のCGは春のせっちゃんでした。
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
