

    CG_188 サラヴィエ


    サラマンダー男爵&オリヴィエ/映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,200 x 800 466KB>

    DVDもリリースされましたし、時期的にも悪くない気がする!
    というわけで劇場版よりこのふたり。
    改めて観直すと、本当にいい作品だったなあ…。
    劇場じゃギリギリ泣かなかった(というか堪えた)のですが、
    DVDで見直した際はついつい泣いちゃいましたね…!
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
