

    CG_161 考えるお姉さん


    お姉さん/オリジナル
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <750 x 1,200 426KB>

    ラクガキのつもりで描いていた絵に、そのまま普段通りにペン入れ・彩色をして仕上げた絵です。
    本来描こうとしていた絵のラフまで出来たので、
    息抜き程度にラクガキでもした後その絵の続きを描こうと思っていたのですが
    結果的にラクガキのつもりの絵を仕上げて、本来描こうとしていた絵はそのままという。
    ラフでそこそこ悩んだあとだったので、どうにもこうにも描くのが楽しくてですね…。

    元がラクガキだから、というわけではないのですがいつにも増してこれといったテーマのない絵な気がします。
    描きたいものを描いたよ!みたいな。とどのつまりいつも通りなんですけどね!
    フキダシの中も別になんだって良かったのですが、とはいえなんで魚なんだとか自分でも疑問だったり。
    絵の中のお姉さんは何か考えてる風ですが、描いてる自分はさっぱり何も考えてませんでした。
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
