

    CG_146 フレッシュおみくじ


    東せつな&桃園ラブ&山吹祈里&蒼乃美希/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,280 x 720 454KB>

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    去年の最後の更新はCGでしたが、今年最初の更新もCGです。
    フレッシュの面々でおみくじな絵です。

    おみくじを引くには初詣に行かないといけないわけですが、初詣にはまだ行ってません。
    住んでるところがお宮のすぐそばなので行くこと自体はすぐに出来るんですが、
    いやほら、その、寒いじゃないですか…。歩いて5分もかからない場所なんですけどね!
    ただ今日からバイトなのでどのみち外には出ないといけないのですが…。
    寒空の下を自転車で片道30分。新年だというのにまったくウキウキとした気分にはなりませんね!
    働くことが嫌なんじゃない!寒いのが嫌なんだ!部屋の中でも寒いってどういうこった!
    …新年最初の記事がこんなので良いのだろうか。でも寒いんだ!事実なんだもの!
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
