スポンサーサイト


    CG_144 リースさん


    リース/聖剣伝説3
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <794 x 1,200 449KB>

    CGファイルのデータ整理をしてるとリースさんの描きかけがあったのでそれを再利用。
    描きかけというかラフだったのですが、逆にラフの状態で良かったなと思いました。
    下描きまでやってるようなデータだと色んなところが気になって再利用できなかった気がするので…。
    日付が6月中旬だったので半年前のデータです。半年か…。
    確かラフだけ描いて保存、そのことを忘れて結局また別のラフを描いた記憶が。
    だから7月頭には1枚リースさんのCGを描いてるんですよね。

    聖剣伝説3は結局今年もバーチャルコンソール等での配信・移植などはなかったですね。
    実は今年で聖剣伝説3は発売15周年でした。15年か…。
    スポンサーサイト
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
