

    CG_123 リース


    リース/聖剣伝説3
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <835 x 602 293KB>

    タクティクスオウガのPSP版発売日にあえて聖剣3のリースさん。
    聖剣伝説3とタクティクスオウガは発売された時期がほとんど同じなのですが、
    (聖剣3が1995年9月30日、タクティクスオウガが1995年10月6日)
    それが原因で互いの売上に影響が出てしまったなんて噂があります。
    確かに後期SFCのソフトって高かったですもんね。1本1万円越えが当然でしたし…。
    タクティクスオウガはWiiでVC、そして本日リメイクがリリースされたわけなのですが、
    聖剣伝説3は何の音沙汰もありませんね。せめてWiiのVCで配信して欲しいのですが…!
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
