

    CG_101 東せつな

    secchann0910.jpg

    東せつな/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 600 329KB>

    占い師時代のせっちゃん。全体的に紫な絵ですね。
    しかし占い師時代の格好は細かいところがわからない…。
    この格好に関しては、フレッシュの設定資料集に載ってないんですよね。

    0910.jpg
    ちなみにこれがその資料集。下に重なってるのはハトプリの設定資料集。
    表紙にはパッションが映ってないですが、ちゃんと載ってます。
    前述の通り占い師の格好は載ってないのですが、
    その他の設定画は結構細かく載っているので絵を描く祭は非常に役立ってます。
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
