

    CG_660 本日はカミラ姉さんの誕生日です


    【カミラ/ファイアーエムブレムif】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    本日はカミラ姉さんのお誕生日ですね。おめでとう!
    肌色多めなんでクリックすると全身です。
    水着かお風呂かで悩んだんですけど、今回はお風呂ね!

    CG_659 きららちゃん


    【天ノ川きらら/Go!プリンセスプリキュア】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    全世界待望のきららちゃん回でしたけど、おお…予想外な感じで終わった…。
    と思ったら来週もきららちゃん回だ!やったー!
    あとこの衣装でまだ描いたことなかったなって。

    CG_658 ミラきららちゃん+色紙とか


    【天ノ川きらら/Go!プリンセスプリキュア】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    アンミラっぽいきららちゃんってことで…。
    本日11/22のレイフレ北九州3では、この画像を使ったお品書きをスペースに貼ってます。
    以下は描いた色紙とかコピー本の表紙です。
    よしなに。

    続きを読む

    【新刊サンプル】きら、ほしのごとく。

    20151109000.png
    ※R-18

    来週11月22日(日)、レインボーフレーバーKITAKYUSYU3にて
    頒布予定のきららちゃん本(18禁/B5/28P)のサンプルです。
    本文→

    表紙の元画像→

    メロンブックスさまで委託していただいております。
    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144056

    よろしくお願いします。よしなに…。

    CG_657 イースさんN


    【イースさん/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    前回の分に入れときたかったんですけど、保留してたものです。
    単に完成させる前に、眠気がですね…。
    というわけで完成したので置いときます。
    可愛く描けたな!(自画自賛)
    背景なし差分→

    CG_656 イースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    ノワールキャット…なんて卑怯な…(※褒めてます)
    差分入れて4枚あります→

    CG_655 美嘉ちゃん


    【城ヶ崎美嘉/アイドルマスターシンデレラガールズ】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    おめ誕!
    僕のデレステのセンターはこの娘です。
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
