

    CG_636 きららんじぇりー


    【天ノ川きらら/Go!プリンセスプリキュア】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    きららちゃんなら、ヴィクトリアズシークレットとかが
    似合うモデルさんになれると思うのですよ。
    …とか言いつつ、要はランジェリーで描きたかっただけなんですけどね!
    しかしブランドとかにもよるんでしょうけど、
    海外のモデルさんってむやみにセクシーですな。

    CG_635 きららちゃん


    【天ノ川きらら/Go!プリンセスプリキュア】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    ニーソを脱ぐって動作に僕はグッと来るんですけど、
    まあそんなシチュエーションなんてほとんど無いよね!
    それはそうと、きららちゃんは制服ニーソなのが良いよねと常々思うのです。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_634 IN THE SEA


    画像をクリックすると大きいサイズで開きます。

    海回でしたな。だから水着です。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_633 E.S.P.


    【東せつな&イース&キュアパッション/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    毎年描いてる三位一体シリーズです。
    全員同じ子、でも違う子、それでいて同じ子みたいな感じで
    描いてるんですけど何が言いたいのかよくわからんね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_632 イートワ


    【イース&トワイライト/フレッシュプリキュア!&Go!プリンセスプリキュア】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    同じカラーパレットで描けるかな…と思ってね…。
    実際はトワイライトさんの方が数色多いんですな。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
