

    CG_620 TWINKLE☆


    【キュアトゥインクル/Go!プリンセスプリキュア】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    差分→

    きららちゃんええのう…(録画観直しつつ)
    というわけでまたトゥインクルです。
    それから瞳にハートをやりたかったのだ。

    テーマ : Go!プリンセスプリキュア
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_619 twinkle,twinkle


    【キュアトゥインクル/Go!プリンセスプリキュア】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_618 MERMAID


    【キュアマーメイド/Go!プリンセスプリキュア】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    なんというか、うまく言えないですけど正統派って感じがしますねマーメイド。

    テーマ : Go!プリンセスプリキュア
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_617 Flora


    【キュアフローラ/Go!プリンセスプリキュア】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    フローラちゃんの驚いた時に見せる表情が好きです。
    あと脚が良いよね。
    第1話の「王子さま~!?」の表情とポーズとか良いですよね。
    あと脚が良いよね。
    しかしフローラちゃん、変身後なのにちゃん付けしたくなるのね。

    テーマ : Go!プリンセスプリキュア
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_616 Valentine's Moment


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    バレンタインなので、せっちゃんを描きました。
    なんでせっちゃんなのかと言うと、バレンタインだからです。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_615 きららちゃん


    【天ノ川きらら/Go!プリンセスプリキュア】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    来週きららちゃん加入…と思いきやそうではないようだ!
    良いもんね!待機中!

    テーマ : Go!プリンセスプリキュア
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_614 世界制服のせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    世界制服が届いたんですけど、これねえ!外せるんですよ!スカート!
    パンツは見えると風の噂で聞いてたんですけど、そうかあ、外せるのかあ…!
    (遠くを見つめつつ)
    というわけで差分です→
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
