

    CG_613 オリジナルさま


    【オリジナル】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    なんかファンタジーなの描きたい!
    そういう時ってあるじゃない!僕は、ある!
    というわけで女神さまっぽい感じで描きました。
    僕は女神さまっぽいキャラが好きなのね。
    実際に女神さまかどうかは別!っぽいだけでも良いのだ!

    CG_612 大森ファントム


    【大森ゆうこ&ファントム/ハピネスチャージプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    もう婿入りする未来しか見えないッ!
    というわけで末永くお幸せにね!
    最終回アフターが観たいよ!

    CG_611 星先生


    【ホッシーワ/ハピネスチャージプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    ハピチャ終わっちゃいましたね…
    でも、ホッシーワさん、三幹部ご健在!
    やったね!しあわせハピネスね!

    CG_610 オリジナルさん


    【オリジナル】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    久々にオリジナルです。
    こういうの描くのだ…描くと良いのだ…
    という電波を受信しましてね…その結果です
    (掃除中に)

    CG_609 ばぁすでいお姫ちん


    【四条貴音/アイドルマスター】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    お姫ちんの誕生自ですね。
    というわけで久々にアイマス絵ですね。
    前回、前々回もお姫ちんなんですけどね!
    しかしどうやら僕は銀髪の娘が好きなようだね…!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_608 Eas in School


    【イース/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    そういえばもうすぐ世界制服出るね…じゃあ制服でイースさん描こう!
    と思ったので描いたよ。
    あと、きもち可愛い感じにしたかったのだ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_607 KILA KILA


    【天ノ川きらら/Go!プリンセスプリキュア】

    Go!プリはSDがタナカリオンさんじゃないですか。もうね、楽しみで楽しみで…・。
    キャラはビジュアルの段階だときららちゃんがツボね!ツリ目万歳!
    というわけで描きました!動いて喋るところが早く見たいね!

    CG_606 ダンスジャージせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    風邪には、気をつけろ!(新年の挨拶)
    あけましたね!おめでたかったね!もう1年の約40分の1が終わったね!
    というわけでせっちゃんです。新年なのでちょっとだけ違う塗りにしてみました。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
