

    CG_605 ラストイース2014


    【イース/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    今年最初のイラストはイースさんでした!今年最後のイラストもイースさん!
    ラストのイラストイースさん、ラストイラストイースさん、ラストイース・・・お後がよろしいようで。
    ええ…良いお年を!じゃあね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    R18_013 ハニクロに…


    ※R-18
    クリックするとPixivの作品ページに飛びます

    サザンクロス、おっぱい大きいじゃないですか。
    で、僕の脳内じゃハニーも大きいじゃないですか。
    うん、挟まれたいなって…。
    サザンクロスとハニーって面識あるんでしょうかね?
    封印前なら会ってそうですけど…とかいう普通の疑問。

    CG_604 Southern Cross II


    【キュアサザンクロス/ハピネスチャージプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    一晩寝て冷静になったんですけど、やっぱりサザンクロスはおっぱい大きいな!
    録画見直すけど・・・うむ。
    と思ったのでまた描いちゃったよ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_603 Southern Cross


    【キュアサザンクロス/ハピネスチャージプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    世界のプリキュア復活か!テンダー来た!
    あ、サザンクロス・・・お、おっぱい大きいな!でけえ!
    と思いまして・・・ね?

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_602 Xmas Passion


    【キュアパッション/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    良い子にしてたらパッションサンタが来てくれるっでさ、おっ母が言ってた!
    だからみんな、良い子にしてようね!Merry Xmas!
    微妙な差異の分、通称差分→

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    R18_012 イヅナママンと…


    ※R-18
    クリックするとPixivの作品ページに飛びます。

    アスタロットさんに続いてフィギュア出ますね。嬉しいね!
    むしろなんで今まで神羅万象はこの手のグッズが出てなかったのか!
    と思ったりね。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    R18_011 アスタロットさんと…


    ※R-18
    クリックするとPixivの作品ページに飛びます。

    先日フィギュアが届いたんですよ。まあ出来が良いのなんのって!
    すごい肉感的!存在感すごい!しかも神羅万象から第二弾出るじゃない!
    やったね!予約開始したらまた買いますよ!

    CG_601 X X X


    【キュアハニー/ハピネスチャージプリキュア!】

    Oh…?Kiss…!?Surprise Kiss!Yeah!Fu!honey so sweet!
    (意訳:僕もハニーにキッスされたいんですけど!)
    タイトルはキスキスキスって読むんだよ!

    テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
    ジャンル : アニメ・コミック

    R18_010 リースさんと…


    ※R-18
    クリックするとPixivの作品ページに飛びます。

    聖剣伝説3、来年で20周年なんですな…。
    プレイ当時はまさか将来リースさんのやらしい絵を描いてるなんて思わなかったよね…。
    当時っていうか数年前すら思ってなかったですけど…。
    未来は誰にもわからない…そういうことだね(良いこと言った風)

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
