

    CG_591 FreshSummer2014


    【フレッシュプリキュア!】

    もう8月31日だね…夏が終わるね…。
    というわけでフレッシュの面々で水着です。
    どういうわけだよとかそういうこと聞く人、ボクは好きじゃないなあ!
    一応毎年描いてるので…っていう言い訳もあるよ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_590 あんみつこまち


    【キュアフォーチュン[あんみつこまち]/ハピネスチャージプリキュア!】

    あんこま可愛いよね…コショコショしたいぜ!
    というわけであんみつこまちフォーチュンです。
    いおなちゃんが仲間になってから描いたの初ですね、そういえば。
    あんな子だとはね!イイネ!

    テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_589 イヅナママン


    【白面金剛九尾イヅナ/神羅万象】

    太い線は良い…心が洗われる…。
    ずっと描こうと思って描いてなかったシリーズ、イヅナさん。
    エクセレントモデル商品化、アスタロットさんとキュアビートが投票の結果選ばれましたけど、
    イヅナさんも出してくれれば良いのにね!出ればなあ!
    アスタロットさんとビートはビートで嬉しいし買うけどね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    R18_006 世界のキュアハニーと…


    ※R-18
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます。
    文字あり版→

    ヒーリングリズム使えば何回戦でも出来るよねって言う…・。
    そう考えてる人はきっと世界中にいるんだろうね…。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_588 世界のキュアハニー(水着)


    【キュアハニー/ハピネスチャージプリキュア!】

    水着には水着の良さ…エロさがあるよね。
    そんなことを思う2014年、夏。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_587 世界のキュアハニー


    【キュアハニー/ハピネスチャージプリキュア!】

    「ハニーのふともも…たまんねえな」
    「挟まれてえなあ…あのふともも」
    「芸者!フジヤマ!忍者!キュアハニー!ふともも!」
    とか世界中で色んな人が考えてるのかと思うと、こう胸にこみ上げてくるものがありますね…!
    こうやって世界が繋がっていくんだね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    R18_005 イースさんと…


    ※R-18
    クリックすると全身です。
    文字あり版→

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    R18_004 ハニーと…


    ※R-18
    クリックすると全身です。
    文字あり版→

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    R18_003 ハニーに…


    ※R-18
    クリックすると全身です。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_586 おっしゃ Let's 世界制服


    【東せつな&桃園ラブ/フレッシュプリキュア!】

    ちょっとちょっと、なんか制服フィギュアが出るらしいじゃないの!
    しかもせっちゃんとラブちゃんも出るんですって!?買うよね!
    近年の東映&バンダイさんはガンガン来るねえ!嬉しいよ!
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
