

    R18_001 ゆうゆうと…


    ※R-18
    やたら差分作ったので枚数が多いです(20枚)
    クリックするとPixivの作品ページに飛びます。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_585 海で発見! びきにっち


    【キュアハニー(ポップコーンチア)/ハピネスチャージプリキュア!】

    解説:びきにっちっていうのは「ビキニのキュアハニーポップコーンチア」の略なのだ。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_584 イースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    画像クリックで全身です。
    マイクロビキニでウエッティーにしたいなあ!
    と思ったのでこんな感じです。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_583 ゆうゆう


    【大森ゆうこ/ハピネスチャージプリキュア!】

    画像クリックで全身です。
    ちょいちょい思ってるんですけど、
    やっぱゆうゆうエロいよね。エロいよなあ!(前回感想)

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_582 ビキニせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    せっちゃん描くべ、ビキニにするべ…って感じでまた気軽に描き始めたんですけど
    おいおいおい、超可愛く描けたんじゃね!?
    って自画自賛したくなる程度には満足度が高い一枚です。
    リラックスして描いた方がGoodに描けるなあ…と思う今日このごろさ。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_581 ビキニゆうゆう


    【大森ゆうこ/ハピネスチャージプリキュア!】

    画像クリックで全身です。
    とりあえずゆうゆうソロで水着描こう…と思ったんですけど、まあこうなるよね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_580 ありがとうホッシーワさん


    【ホッシーワ/ハピネスチャージプリキュア!】

    水着!水着だ!
    ってことで突発的に描いちゃいましたわ!
    ありがとう!ホッシーワさん!

    CG_579 ハピネス in 海


    【ハピネスの面々/ハピネスチャージプリキュア!】

    海回ですよ海回!毎年恒例ね!プリキュアは合宿するものさ!
    水着はもう夏でも冬でも年中描いてるので、正直特別感無いかな…と思ったのですけど
    ”いおなちゃんにスク水”という電波を受信しましてね…これだ!ってね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_578 ハニポッチ


    【キュアハニー(ポップコーンチア)/ハピネスチャージプリキュア!】

    色々と省かせてもらった!クリックで全身です。
    7月になっちったね!なっちったよ!最近時の流れがクロックアップされてる感!
    7月なので水着とか、水着とか、それから水着とかのイラストも描きたいね!
    そういえば今日は七夕ですね。今月はもう少しイラスト描けたら良いなあ…という希望!
    これ誰か短冊に書いといて!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
