

    CG_576 Cinematic Eas


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    劇場版のせっちゃんの衣装ですね。
    前々からイースさんっぽいわよね…と思ってたんですけど、
    描いてみると予想以上に似合うなあ!さっすが!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_575 マーメ=イド子さん


    【オリジナル】

    大きいの!描く!って決めて後から人魚になってもらいました!
    仕上げとか塗りは戻しましたわ。結局のところケースバイケースよね…。

    テーマ : 自作イラスト
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_574 毒島先輩


    【毒島冴子/学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD】

    仮に「奴ら」になってしまったらこんな女性に斬られたいよね!
    まあでもなりたくはないよね!
    最近塗りとか仕上げがくどいかなあ…と感じ始めたので普段よりシンプルにしてみました。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_573 ミルクちゃん


    【ミルク/ポップンミュージック】

    描いたCGに通し番号つけてるんですけど、そういえば573枚目だな…ってことでミルクちゃん!
    福岡出身だったねそういえばこの娘…やだ地元一緒じゃないの!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_572 水着エリスさん


    【明の明星のエリス/最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ】

    エリスさんの水着はどことなく牛さんカラーリングっぽくて良いよね…ベストマッチなんだな!
    しかし何回見ても釘付けになるね!件の水着EDはさ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_571 ゆうにゃん


    【大森ゆうこ/ハピネスチャージプリキュア!】

    北川里奈さんの所属プロダクションHPのボイスサンプルの破壊力が高いのにゃん!

    テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_570 ハニココサン


    【キュアハニー/ハピネスチャージプリキュア!】

    ちょっとずつ省略!オミット!エリプシス!
    …いっそまた水着にしようとしたのは秘密だ!

    テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_569 タオルイースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    イースさんのジャンボタオルが出るぞ!!!!この2014年に!!やったね!!!
    僕はもう予約したよ!するに決まってるじゃないの!!しない理由のほうがなさすぎるもの!!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_568 ダークエ=ルフ子さん


    【オリジナル】

    ダークエルフ良いよね…っていうか褐色良いよね…というね!
    ダークじゃなくてもエルフが良いよねって説もあるんですけど、それはまた別のお話…。

    テーマ : 自作イラスト
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_567 ソウルクラッシュ


    【ソフィーティア・アレクサンドル/ソウルキャリバーII】

    画像クリックで全身です。というわけで破いたり砕いたりシリーズです。
    以前描いた時に衣装はIVが好きって書いたんですけど、破くならIIの衣装が良いかなって…HDも出てるし!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
