

    CG_514 イースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    2月は28日までしかないの今日が月末ということですね!普通のことを言う!
    で、イースさんです。脇が描きたかったのですね!普通のことを言う!
    線画→

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_513 キュアプリンセス


    【キュアプリンセス/ハピネスチャージプリキュア!】

    掛け声にニャーニャー入ってるのが可愛くて、良いですね!ニャー!
    線画→

    テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_512 キュアパッション


    【キュアパッション/フレッシュプリキュア!】

    ああ…パッションだった…パッションだったよ…パッションダイナマイトだったよ!
    線画→

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_511 bitter&sweet



    eas2014-02-14.png
    【東せつな&イース/フレッシュプリキュア!】

    バレンタイン!せっかくならせっちゃんとイースさん描けば嬉しい!僕が!
    ってことで2枚にしたら時間読み間違って14日ギリギリになっちゃって驚きさ!

    線画→

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_510 クイーン・ミラージュ


    【クイーン・ミラージュ/ハピネスチャージプリキュア!】

    お人形さんみたいな衣装が可愛いです。
    あとディープミラーから黒幕っぽい声がするのが気になるね!
    線画→

    テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_509 ゆうゆう


    【大森ゆうこ/ハピネスチャージプリキュア!】

    ハピネス面白いですね!どのぐらい面白いかって言うと、すごく面白いね!
    めぐみちゃんもヒメルダなんちゃら略してひめちゃんも可愛いんですけど、
    ゆうこちゃんが気になる子ちゃんですね。なんか良い!なんで良い?なんか良い!
    ダボダボのオーバーオールってのがうむ…良いね!良いね!
    ところでこのこはぷりきゅあになるのかな?まさかきゅあは…たのしみだなあ!
    線画→

    テーマ : ハピネスチャージプリキュア!
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_508 二月三日は節分なので鬼イースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    節分ですね。なので鬼イースさん。
    豆、ぶつけられたいね!いっそその升ごと僕にぶつけると良い!さあ!
    みたいな感じで描いたよ。今は世間的には豆よりも恵方巻なんでしょうか。
    まあどっちでも良いけどな!豆をぶつけてよ!
    線画→

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
