

    CG_507 THE BLACK ROSE


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    月末最後ぐらいは普通のイースさんを描いておこうと思いまして。
    タイトルは僕の好きなバンドの曲名から拝借さ!
    線画→

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_506 マイクロビキニでニーソのイースさん



    eas2014-01-28_002.png

    【イース/フレッシュプリキュア!】

    かねてより僕はビキニとニーソっていう組み合わせに興味がありましてね…。
    というわけで描いてみよウフフフレッシュ、
    せっかくならマイクロビキニンニキニキニキって感じです。
    線画x2→

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_505 競泳水着のイースさん



    eas2014-01-25_002.png
    【イース/フレッシュプリキュア!】

    競泳水着好き!でも水着に何か羽織ってるってのもどうやら僕は好き!
    どっちにしようか悩んだので差分で2枚!
    線画も2枚!→

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_504 イース先生


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    線画→
    胸元チラリでまいっちんぐな絵が描きたかったので先生の格好をしてもらったよ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_503 体操服のイースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    初めてブルマ描きました!
    ブルマって良いなと思いました!

    いつの間にかFC2ブログが2MBまでアップロード出来るようになってたので、
    せっかくだから線画も置いときます。見て見て!→
    イラストの線画はやっぱある程度基本細めの方が良いかなあ…
    と思ったり思わなかったりする今日この頃です。ムツカシイネ。
    でも、いろいろ試行錯誤する過程も、それはそれで好きなの…!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_502 スクール水着のイースさん

    eas2014-01-20.png
    【イース/フレッシュプリキュア!】

    好きな旧スクは旧型スクール水着です!
    好きなイースさんはイースさんです!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_501 制服イースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    イースさんに制服!さあどうぞ僕を征服!
    たちまち降伏!僕は幸福!Yeah!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_500 せっちゃん!


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】


    500枚目のCGはせっちゃんです!
    イースさんにしようかとも思ったんですけど、それは次回だ!

    一回の更新で複数枚とかやったりもしてるんでこのナンバリングってズレがあるんですけど、
    僕が500枚って言ってるから500枚なの!
    あと500枚描けば1000枚だな!わはは!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_499 イースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    みんな大好きイースさん!僕も大好きイースさん!
    ここ最近変なテンションだったので、普通のキャプションって困るなあ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_498 シャワーのお姉さん


    【オリジナル】

    例によってクリックで全身です。
    水着のお姉さんシリーズおわり。もう水着じゃないけどね!
    またHな感じのラフが溜まったらこういう絵が描きたいです。

    テーマ : 自作イラスト
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
