

    CG_448 June Brides


    【東せつな&イース&キュアパッション/フレッシュプリキュア!】

    6月だからジューンブライド!っていう去年も一昨年もやったネタをですね…。
    しかし危うく7月になっちゃうところだったね!
    そして6月も終わりということは、もう今年も半分終わるということだ!やだー!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_447 かれんさんは困り顔が似合う


    【水無月かれん/Yes!プリキュア5】

    6月なのでかれんさんです。去年はやらなかったけど一昨年にもやったネタです。
    しかし実際、かれんさんって困り顔が似合いますよね!可愛いですよね!
    ピンキーキャッチュって言いにくいですよね!それに引き換えキュアモの言いやすいことよ!
    ピンキーキャッチュって早口で10回言って下さい!言って下さい!
    とか言って「もう…」とか言われてえなあ、おい!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_446 ミーア・キャンベル


    【ミーア・キャンベル/機動戦士ガンダムSEED DESTINY】

    ミーアさん良いですよね…、ほらその、エロいしね!
    SEED、SEED DESTINYは今リマスターやってますね。
    本放送がもう10年近く前なことに時代の流れを感じますね。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_445 ケロケロ六花ちゃん


    【菱川六花/ドキドキ!プリキュア】

    カエル好きに悪い人間はいないと言いたいけど一概にそうとは言い切れんね!
    ただ間違いなく六花ちゃんは良い子!というわけでケロケロ六花ちゃん!

    テーマ : 自作イラスト
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_444 夏の制服


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    ラフ案再利用その3。ラストです。
    そもそもこの衣装を、夏の制服を描きたかったがためにラフを色々描いてたんですよ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_443 seven's


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    ラフ案再利用その2。
    第7話で着ていた衣装ですね。
    もしかしたら次回の更新もせっちゃんかもね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_442 My Favorite


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    2枚前の絵を描くときに出したラフ案を再利用。
    せっちゃんの衣装は数ありますが、やはりこの衣装が一番好きですね。
    と言いつつ何着てても好きですけどね!譲らんよ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
