

    CG_441 glasses


    【フレッシュプリキュア!】

    PC用メガネが欲しいなと思う今日この頃です。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_440 プリンセスセツナ


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    ネットようやく開通しました。
    スマフォも便利ですけど、やっぱPCのブラウザは便利!
    そんでもってプリンセススタイルのせっちゃんです。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_439 自由奔放天真爛漫



    【レジーナ&相田マナ/ドキドキ!プリキュア】

    ドキドキが相変わらず面白い!僕好み!5億点!
    しかしレジーナちゃんが可愛い!小悪魔系!5億点!
    前回はレジーナちゃんが目立ってたけど!何気にマナちゃんも表情豊かで良かったの!5億点!
    というかドキドキはみんな可愛いの!ありがとう!5億点!
    というわけで相変わらず僕の中で5億点を叩きだすねドキドキは!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_438 手と手をつなげば


    【ドキドキ!プリキュア】

    ドキドキも既に1/4が放送されたという事実!嫌だ!
    早いもんですね。毎年思ってますけどね!というわけでドキドキの4人です。
    A2サイズという、やたらめたらと大きいサイズで描いたんですけど流石に縮小してます。
    まさか完成した画像サイズがpng形式で16MB超えるとは思わないよね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_437 ミニ並中大特メガ


    【オリジナル】

    すき家でメニューをぼんやりと見てたんですよ。
    サイズが豊富だなあと思うと同時に、「これだ!」と思いましてね!
    ちなみに僕はおろしポン酢牛丼が好きです。だっておろしとポン酢だぜ?

    テーマ : 自作イラスト
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
