

    CG_429 スクールガールイース


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    ちょくちょく描いてるカードグミのスクールガールの衣装。
    それをイースさんに着せてみよう!という意図でございました。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_428 キュアロゼッタ


    【キュアロゼッタ/ドキドキ!プリキュア】

    今日はロゼッタでランス!4話もめちゃくちゃ面白かったでランスね!
    しかしありすちゃんがあんな子だとは想像だにしなかったでランス!
    ランスって語尾は使いやすいので積極的に真似したいでランスよ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_427 キュアダイヤモンド


    【キュアダイヤモンド/ドキドキ!プリキュア】

    ダイヤモンドはEDで元気よく腕を振ってるシーンが好きです。
    ♪何万光年先は~のパートですね。
    しかし六花ちゃんはマナちゃん大好きですね!ぞっこん!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_426 フレッシュバレンタイン2013


    【フレッシュの面々/フレッシュプリキュア!】

    バレンタインの絵は毎年せっちゃんオンリーだったんですけど、今年は4人描いてみました。
    TINAMIやPixivの方には若干大きいサイズを置いてます。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_425 桃まんリベンジ


    【菱川六花&相田マナ/ドキドキ!プリキュア】

    桃まんという食べ物の存在を前回の放送で初めて知った所存でございます。
    しかしドキドキが僕好み過ぎて辛い!
    日がな毎日リピート再生ですよ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_424 キュアハート


    【キュアハート/ドキドキ!プリキュア】

    主役!この娘が主役!というわけでキュアハートです!
    ドキドキはもう録画した第1話を10回程度は観てるんですけど、
    良いです!非常に良い!100点満点で5億点!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_423 キュアソード


    【キュアソード/ドキドキ!プリキュア】

    ドキドキプリキュア始まりましたね!
    今回は事前情報をほとんど入れないようにして観始めたんですけど、
    まあソードですよ!ソードですよね!ドキドキはソードに注目ですよ!
    一体何者なのか・・・!気になるところですね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
