

    CG_422 月末のせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    普通に、普通のせっちゃんが描きたかったのです。
    普通普通って言うけど普通が一番難しいんだよ!って誰かが言ってた気がする!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_421 バニーガールのお姉さん


    【バニーガール/オリジナル】

    バニーガールを最初に考案した人にはノーベルバニー賞あげて良いと思うんですよ!
    塗りを少しK.U.F.U.してみました。いつもの塗りにちょっと手を加えただけなんですけどね!

    テーマ : 自作イラスト
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_420 バースデイお姫ちん


    【四条貴音/アイドルマスター】

    今日はお姫ちんの誕生日ですよ!ですね!
    髪の毛描くのが楽しくて延々線を引いてました。
    アイマス関係の絵って久々ですね。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_419 1月14日はイースさんの日

    eas130114.jpg
    【イース/フレッシュプリキュア!】

    というわけで新年初イースさんです。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_418 スペースルックヨーコさん


    【ヨーコ・リットナー/天元突破グレンラガン】

    前回ヨーコさん描いた時にBD出て欲しいなーなんて書いたんですけど、出るね!やった!
    DVDは全部持ってるんですけど、是非欲しい!高いけど高くない!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_417 コートのせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    最近は天気予報を見て気温に一喜一憂する日々ですね。
    まあなんというか、外に出たくないよね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_416 競泳水着のお姉さん


    【お姉さん/オリジナル】

    グラマーな女性ほど競泳水着は映えると思うのですよ!

    テーマ : 自作イラスト
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_415 巳年のお姉さん


    【お姉さん/オリジナル】

    あけましたおめでとうございました。
    というわけで2013年1枚目の絵です。
    巳年ですね。ちなみに僕は巳年です。

    テーマ : 自作イラスト
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
