

    CG_407 11月のせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    寒いわね。
    一ヶ月ぶりぐらいのせっちゃんです。寒いから室内!
    寒いと温かい飲み物が美味しいよね!コーヒーとかココアとか緑茶とかさ!
    あとコーンポタージュとか豚汁とかね!カップスープとかチョーイイネ!!

    とりあえず今月最後のCGです。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_406 アクィラのユナ


    【アクィラのユナ/聖闘士星矢Ω】

    今回は新聖衣のユナちゃん!ふともも!
    昨日セブンセンシズに目覚めて新必殺技も実にふとももですね!蹴って!
    そしてユナちゃんといえば3月にフィギュアが出ますね!
    僕?僕はもちろん予約済みさ!買わない理由がないじゃないの!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_405 リースさん


    【リース/聖剣伝説3】

    リースさんを描く時ってちょっと塗りを変えたり…なんてことが多いんですけど、
    今回はいつも通りの塗りです。
    それでも細かい部分、自分しか気付かないレベルで細かい部分は違ったりもするんですけど
    まあそんなことは些細なことなのです、ええ。

    そんでもって最近リースさんを描く時ってフェンリルナイトにしようかなあ…
    と思いつつ完成したらいつものアマゾネスってパターンが続いてるので
    次回描く時はフェンリルナイトにしたいです、ええ。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_404 ヨーコさん


    【ヨーコ・リットナー/天元突破グレンラガン】

    空色デイズ聴いてると滾(たぎ)るね!happily ever after聴いてると漲(みなぎ)るね!
    わざわざ読み仮名付けるなら最初から漢字で書かなきゃ良いのにね!
    そんなこんなでヨーコさん!セクシーダイナマイトな14歳!
    かなり前にも1枚描いてるんですけど、ボカァ怖くて過去絵を見直す勇気はないんだなぁ…。
    7年後の姿、ヨマコ先生とかスペースルックとかも描きたいですね、いつかは。
    一回CG描くと、こう次々描きたくなるから困るね!なんてこった!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_403 飲むヨーグルトを飲むお姉さん


    【お姉さん/オリジナル】

    久々にオリジナルを。
    最近時間の使い方を覚えましてね…フッフッフ…。
    それはそうと、コンビニで売ってる飲むヨーグルトがマイブームでして。
    元々普通のヨーグルトも飲むヨーグルトも好きなんですけど、
    ここのところほぼ毎日飲んでいます。
    セブンイレブンで売ってる110円のモノが特にGood!
    セブンのネットプリントを使うついでについつい買っちゃうの!

    テーマ : 自作イラスト
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_402 双子座のパラドクス


    【双子座のパラドクス/聖闘士星矢Ω】

    うわあ!朝からエロい!朝6:30からエロい!でお馴染みのパラドクスさん。
    なんてったってCVゆかなさんですよ!ありがとうございます!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_401 メイド凋落


    【アクィラのユナ/聖闘士星矢Ω】

    どうも、僕です。今月初の更新です。
    昨日の聖闘士星矢Ω、蟹さんが言ってたじゃないですか。冥土凋落って。
    冥土凋落…メイド凋落…なんかやらしいな!良いね!
    と思ってラクガキしてたんですけど、気付いたらペン入れまでして彩色していたのです。
    文字入れようかどうかで悩んだんですけど、入れたらなんかそれっぽい感じに!色々と!
    一応文字なしとハイライトありで表情微妙に違う版も↓
    ■文字なし ■ハイライトあり

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
