

    CG_400 制服のせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    最近急に寒くなりましたね!もう完全に学生さんは冬制服よね!
    というわけで制服のせっちゃん!Pixivには原寸サイズと線画を上げてます。
    実は本編中で着ていたのは38話と41話だけだったりするこの格好。
    一応49話でもメビウス様の偽せっちゃんはこの格好だったりもしますけど、
    それはノーカン!あれはせっちゃんじゃないもの!

    以下拍手返信です。

    続きを読む


    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_399 モリガンさん


    【モリガン・アーンスランド/ヴァンパイア】

    PXZ発売日にでも合わせて描きたいな…と思ってたらもう発売から1週間経ってたというね!
    そんなモリガンさん!描いてる時はPXZのサントラ聴いてたよ!
    というかヴァンパイア、HD化に加えて新作ですよ!
    出るのね!新作が出るのね!やったね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_398 ジャケットのせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    今回はDVD14巻のジャケットの格好のせっちゃんです。
    見たことない方はお近くのレンタルショップで確認だ!
    AmazonでもDVDジャケット見られますけどね!
    それはそうとこの格好でもせっちゃんは黒ストなのですよ!
    やはりせっちゃんは黒ストが似合うね!やったね!
    劇場版の衣装とかジャージじゃニーソですけどね!それも善し!
    結局のところせっちゃんならなんだってオールOK!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_397 赤名先生


    【赤名累/超速変形ジャイロゼッター】

    りんねちゃんに引き続きジャイロゼッターより赤名先生!
    この先生は何なの!ゼツボー的にセクシー!というかエロいよ!
    しかもCV田中理恵さんだよ!なんと素晴らしい!ありがとうございます!

    公式サイトのキャラ紹介によると元レースクイーンとのことで。
    なぜ教師になったのか&アルカディアに所属するのかは追々語られるのかな…?
    この格好orお風呂上りのあの格好かで割と悩んじゃったんですけど、
    今回はアルカディア制服のこの格好で。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_396 りんねちゃん


    【稲葉りんね/超速変形ジャイロゼッター】

    ジャイロゼッターより、りんねちゃん!ゼツボー的に可愛い!
    片足だけニーソ!その手があったか!

    ジャイロゼッター、良いですねえ…。なんだか勇者シリーズの雰囲気を感じます。
    第1話のライバード出撃シーンなんか特にね…!
    勇者シリーズが好きだった僕にはもうツボ!カバヤから食玩出そうぜ!
    そしてりんねちゃんを始め女性キャラがやたらと魅力的!赤名先生とかも描きたいです!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_395 新世界より


    【渡辺早季/新世界より】

    新世界より、より主人公の早季さんを。日本語ムズカシイネ!
    いやはやまさか、貴志祐介先生の作品がアニメ化する時代が来るとはね!
    何を隠そう僕は貴志祐介先生の大ファン!もう影響受けまくってますよ!色々と!
    小学生の頃に読んだクリムゾンの迷宮に衝撃を受けましてね…!
    それからというもの(中略)ですからね!

    新世界よりは特に好きな作品です。
    アニメ化と聞いた時には「アニメ?アニメなの!?というか映像化するの!?ワーオ!!」
    と驚いたものですが、アニメ版も雰囲気がすごく良いですね!冒頭にアレか…!とか思ったりね!
    これからの展開も楽しみです。キャラクターデザインも素敵ですね!そして新鮮!
    原作は挿絵が一切無いので、なるほどこういう姿・格好なのねと思いながら観てます。
    しかし新世界よりは原作が素晴らしい!ので興味のある方は是非読んで頂きたいです。
    今なら講談社文庫より上中下巻で発売中!
    でもアニメ観るのにネタバレ嫌やわあ…という方は新世界よりは後に回して
    クリムゾンの迷宮と天使の囀りを読もう!オススメ!
    というか全部読もうぜ!悪の教典も映画化するよ!三池崇史監督だよ!
    …おやおや、今日も文章量多いな!逃げろ!

    CG_394 私服のせっちゃん Autumn


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    以前も書いたのですけど、せっちゃんの私服はこれが一番好きです。
    もし自分が100人いても100人全員がこれって言うね!だって全員僕なのだから!
    そしてこの格好はやはり黒スト!黒ストなんですよ!
    歴代プリキュアで一番黒ストが似合うプリキュア、それがせっちゃん!
    というか現段階、2012年10月10日現在じゃ唯一無二!パッションだって黒スト!
    そして黒ストは脚のラインが綺麗に出るからこそ素晴らしいのです!
    なので今回は珍しく全身が入った絵にしてみました。
    黒スト抜きにしてもこの格好は非常にせっちゃん的だと思うのですよ。
    せっちゃんの慎ましやかな雰囲気にぴったりと言いますか。
    …とかなんとか書いてたら今日の文章量多いな!逃げよう!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_393 ディーラーのせっちゃん


    【東せつな/映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?】

    この間は私服だったからディーラー服、フカンだったからアオリ!
    そんな感じでラフを描いた結果がこれだ!
    というわけでディーラーのせっちゃんです。

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
