

    CG_392 9月のイースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    月末なのでイースさん2012年9月!
    最近ずっと笑顔だったのでノン笑顔!
    ぼんやりとした表情にしたかったのです!

    そういえばフレッシュって今再放送やってるんですね。
    以前もどこかで再放送をやってたような気がするんですけど、
    良いですよね再放送!いつもどこかでフレッシュ放送中って素敵!
    福岡でもやってよ!DVD持ってるけどさ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_391 劇場版のせっちゃん


    【東せつな/映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?】

    劇場版の格好も描きたいですね!と先週思ったので描いたよ!
    この衣装はどことなくイースさん時代を彷彿とさせる…気がします。
    ディーラー衣装のせっちゃんもまた描きたいですね。パジャマ姿も!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_390 制服のユナちゃん


    【アクィラのユナ/聖闘士星矢Ω】

    今となっては懐かしい、パライストラの制服のユナちゃんです。
    私服か制服かはたまた聖衣かで悩んだんですけど、
    この制服はスカートにニーソなんですよ!
    ふとももの女神と書いてサイゴッデスなユナちゃんにはこれですよ!
    でもユナちゃんってどの格好もふとももが、ふとももがたまらんですとたい!
    うわああ!蹴って!ユナちゃん蹴って!ってなるよね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_389 私服のせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    今回は夏私服のせっちゃんです。
    せっちゃんの私服は夏服も冬服も落ち着いた感じの服装が多いですよね。
    劇場版の格好はえらくロックですけど!あの格好もまた描きたいですね。

    以下拍手返信です。


    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_388 キュアピーチ!


    【キュアピーチ/フレッシュプリキュア!】

    火曜サプライズという番組のナレーションが沖佳苗さんなんですけど、
    そのナレーションが僕はすごく好きなんですよ。すごく元気になれるのです。
    あのナレーションだけ音声編集してmp3にして聞いていたいぐらい!
    そんな火曜サプライズなんですけど今週録画失敗してて観られなかったんですよ!
    それが思いの外自分でもショックでしてね…。というわけでピーチです!

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_387 ベッドのユナちゃん


    【アクィラのユナ/聖闘士星矢Ω】

    皆さん昨日の聖闘士星矢Ω観ましたか!?観たね!?観たこと前提で話進めるよ!
    ユナちゃん寝てる時、あれ着てないですよね?6時35分頃のカットだよ!
    いやいや私服がベージュだしきっと色合い的に同化してるだけだな…
    落ち着こうよ僕…冷静に録画を観直そう…
    と思ったけどユナちゃんやっぱり着てないよ!
    少なくとも僕の脳内じゃ着てない設定決定ですよ!
    そんなこんなでベッドのユナちゃんですよ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_386 制服のせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    新学期、ということで制服のせっちゃんです。
    オムライスにケチャップというぐらい定番な組み合わせね!

    今回は不必要に大きいサイズで描こう!不必要にな!と思いまして
    A3サイズで350dpiで作業してみました。普段A4の350dpiなので倍!
    なんにしろWebに上げる絵ならそんなに解像度要らないんですけどね
    結果過剰に大きいサイズのファイルが出来たので、
    Pixivの方には過剰に大きいサイズの画像をUPしてます。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_385 呪術師サーリャ


    【サーリャ/ファイアーエムブレム 覚醒】

    軍の中で一番スタイルが良いでお馴染みのサーリャさんです。
    1週目(ノーマル)も2週目(ルナティック)もマイユニットはサーリャさんと結婚しちゃったんですけど、
    これはアレだね、呪いの一種だね!やった!呪いなら仕方ない!
    FE覚醒はなんかもうずっと遊んでるんですけ、どいつまで遊べば良いんでしょうか。これも呪いか!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_384 グレープカラーのショートパンツのせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    私服か制服かはたまたそれ以外かで悩んだ結果、
    今回はDCDのグレープカラーのショートパンツを。
    早いものでもう9月…ですけどまだ暑い!
    まだ夏っぽい衣装を描いても許される気がするの!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
