

    CG_383 8月のイースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    月末なのでイースさんです。今月3枚目ですね。
    ふたご先生の漫画版準拠で鞭を持たせてみました。ピシっとね!
    今ぐらいの時期はFUKOのゲージが溜めやすそうですね。
    夏休みの宿題的な意味でね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_382 せっちゃんとラブさん


    【東せつな&桃園ラブ/フレッシュプリキュア!】

    ふたりを描きたかったのです。それだけ!
    しかしラブさんはツインテールの関係でいつも構図に悩む…!
    最近は意識的に塗りを変えてるんですけど、
    今回はエアブラシを全く使わないでカスタムした水彩ブラシだけで塗ってみました。
    設定を弄ってるとどうしてもあれこれ試したくなるのね!

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_381 白いビキニのお姉さん


    【お姉さん/オリジナル】


    しばらくぶりのオリジナルです。OPPAI!
    去年も同じようなデザインのお姉さんを描いた気がする!
    時期的に水着の絵はこれが最後かしら…?ほら、もう海にクラゲとか出ますし…。

    テーマ : 自作イラスト
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_380 スクール水着のイースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    スクール水着はですね、スタイルが良い人が着たほうが映えると思うんですよ。
    というか僕はそっちのほうが好きなんですよ!というわけでスクール水着のイースさん!
    ビキニも良いけどスクール水着もね!的なね!
    旧スクと新スクで悩んだんですけど今回は旧スクにしてみました。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_379 ビキニのイースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    そろそろもう残暑…な季節かもしれませんが今回も水着!
    というわけでビキニのイースさん!
    CLIP STUDIOのブラシの設定を触ってたら楽しくなってきちゃったので、
    今回はいつもとはちょっと違う塗り方にしてみました。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_378 水着パーカーのせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    水着にパーカーというか上着というのがどうも好きでしてね…。
    というわけで水着パーカーのせっちゃんです。
    逆光にするかしないかでちょっとだけ悩んだんですけど、今回は逆光に。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_377 フレッシュスクールミズギ


    【東せつな&桃園ラブ&蒼乃美希&山吹祈里/フレッシュプリキュア!】

    今週も水着です。今回はスクール水着です!
    フレッシュの面々は14歳!中学生!
    スクール水着を着せてもなんら問題はないはず!

    ちなみに今回は全部CLIP STUDIOで描きました。
    ちょっと前のアップデートでイラスタのツール設定を読み込めるようになったのですが、
    それで結構使いやすくなったなと感じます。非常に助かる!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_376 フレッシュミズギ2012


    【東せつな&桃園ラブ&蒼乃美希&山吹祈里/フレッシュプリキュア!】

    夏なので水着よ!というわけで今年もフレッシュの面々で水着です。
    去年、一昨年はカレンダーで着ていた水着を元に描いたのですが、
    フレッシュの面々はスタイルが良いのでビキニでも良いはず!と思い今年はビキニです。
    背景なしの各キャラソロ絵→■せっちゃん ■ラブさん ■ブッキー ■美希たん

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
