

    CG_375 7月のイースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    月末なのでイースさんです。
    月末にはイースさんを描かなくてはいけないのです。
    そうすることで新しい月を迎えるのです僕は。
    とりあえず腕を上げた構図、平たく言えばわきを見せた構図が描きたかったのです。
    ナキワメーケのマークを持たせるか、ふたご先生準拠でムチを持たせるか悩んだのですが今回はマークの方で。
    ムチを持たせた絵ならもっとこう違う構図にしたいじゃないですか。したいんですよ!
    シュシュシュっとしてビィンみたいなね!そういう構図にしたいんですよ!

    CG_374 アクィラのユナ


    【アクィラのユナ/聖闘士星矢Ω】

    ユナちゃん!蹴って!
    というわけで今日もユナちゃんです。
    昨日もちょこっと書きましたけど、こっちの絵の方が先に描いてた絵です。
    私服とかパライストラにいた時の制服姿も描きたいんですけど、それはまた別のお話…。
    どの格好でも言えるのはユナちゃんはふとももが素晴らしくてBravo!ってことですね!


    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_373 水浴びユナちゃん


    【アクィラのユナ/聖闘士星矢Ω】

    なんで水浴びなのに水着じゃないんですかー!やだ───!
    というわけで水着のユナちゃんです!今年初の水着イラストはユナちゃんです!
    この絵以前に別のユナちゃんの絵も描いてたんですけど、今回は水着!
    描いていた方も完成したらアップします。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_372 浴衣のせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    夏ですよ浴衣ですよ!浴衣のせっちゃんですよ!
    本当はこの絵を7月最初に描くつもりだったんですけどもう月末ですよ!
    第27話のボケ殺しなせっちゃんは非常にキュートですよね!
    蝶ネクタイをびょんびょんするところもGoodですよね!
    まあつまるところせっちゃんは最高なんだね!

    そして27話はやはり避けられないのがオードリーですね。
    避けられないってなんだ!失礼だな!笑ってんじゃねえぞ!
    それはそうとオードリーのANNリスナーな自分の中では
    若林さん=邪悪な人間というイメージが定着しているので、
    27話の真っ当な若林さんを見てると変な笑いがこみ上げてくるのね!
    ちなみに邪悪な人間というのは褒め言葉ですよ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_371 夏のサンシャイン


    【キュアサンシャイン/ハートキャッチプリキュア!】

    もうすっかり夏ですね!夏はサンシャインの季節ですね!
    というわけでキュアサンシャインですよ!
    夏に限らず、定期的にサンシャインは描きたくなります。
    しかし前回描いたのが半年前なのね!
    なんかもっと描いてる気がしてたんですけどそんなことはなかったぜ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_370 リースさん


    【リース/聖剣伝説3】

    2ヶ月ぶりにリースさんですよ!
    それはそうと聖剣伝説2のアレンジサントラが出るじゃないですか!
    聖剣は3…というかリースさんの話ばっかりしてますけど2も好きな僕としては嬉しい限りです!
    しかし聖剣は新作やリメイクこそ出ないものの毎年何かしらの動きはあるんですよね。
    ただ3はからっきしだね相変わらず!3DSで遊びたいなあ僕は!

    以下拍手返信です。


    続きを読む

    CG_369 ウエイトレスのユナちゃん


    【アクィラのユナ/聖闘士星矢Ω】

    なんでウエイトレスユナちゃんじゃないんですかー!やだー!
    と今回の放送を観て思ったのね!というわけでウエイトレスのユナちゃんです!
    洗濯させるよりも接客させた方が絶対に良かったんですよ!僕が喜ぶので!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_368 私服のせっちゃんII


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    今回はプリキュアになる前のせっちゃんを。
    この時代のせっちゃんも好きです。ええ、当然じゃないですか!
    最近絵柄…というか塗り方が凝り固まっている気がしたので、
    久々にアナログで描こうかな…と思ったのですけど結局いつも通りCGです。
    コピックも水彩もアクリルもいやその、モノがどこかに行ってましてね…。
    水彩色鉛筆はあるんですけど、水彩色鉛筆はうまく使える自信がなくてですね…。
    というわけで塗りだけアナログ風にしてみました。あくまで風ね!

    CG_367 マジョリーナさん


    【マジョリーナ/スマイルプリキュア!】

    前回の放送は素晴らしかったですね!
    アクションが内容がどうこうはさておき(長くなるしね!)マジョリーナさんですよ!
    何度もおまわりさんにお世話になってるようなおばあちゃんがボンキュッボンの美女に!
    これが今話題の美魔女って奴ですね!上手いこと言ったった!言ったったよ!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_366 夏私服のせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    夏私服のせっちゃんです。本当は前回描こうとしたのはこれだったのですよ!
    せっちゃんがパッションになりプリキュアに加入した直後の衣装はこれだったので
    それも手伝って特に夏の印象が強い格好ですね。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
