

    CG_349 5月のイースさん


    【イース/フレッシュプリキュア!】

    月末イースさん。
    アオリの構図って好きなんですけど、最近描いてなかったので
    今回はアオリ構図にしてみました。
    イースさんには似合いますしね!見下されたいですね!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_348 なおちゃん


    【緑川なお/スマイルプリキュア!】

    回が進むごとにどんどん可愛くなってる気が、というか可愛くなってるなおちゃん。
    なのでもうなお”さん”というよりは、なお”ちゃん”!
    なおちゃんなんですよ!何が言いたいんだかね!
    特に第11話の昆虫たちに慌てふためく様子、第14話の腹ペコな様子は本当に可愛かったですね!
    そして私服がショートパンツなのもGoodです!
    そんなこんなでスマイルは相変わらずマーチ/なおちゃんに注目して観ております。
    みんな可愛いんですけどね!もうビックリするぐらい!

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_347 赤チェックのせっちゃんIII


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    赤チェックのせっちゃん3枚目です。
    今回は去年出ていたカードダス、きがえてスイートカードの絵柄が元です。
    コートもさることながらこの衣装はショートパンツがGoodですね!
    というわけで今月のせっちゃんは赤チェックシリーズでした。

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_346 キュアパッション


    【キュアパッション/フレッシュプリキュア!】

    ここのところワルキューレ系なキャラが好き、といったことを
    書いてますけどパッションもそれに当てはまるキャラですね。
    更に自分は高速戦闘キャラ・能力が好きなのでパッションはそういった点もGood!
    おもちゃの国の戦闘シーンなんかは特に良いですね!強く美しくカッコいい!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_345 アクィラのユナ


    【アクィラのユナ/聖闘士星矢Ω】

    ワルキューレ的なデザイン!脚技!ついでに言うと風属性!
    はいドストライクです!蹴られたいですね!
    …なーんちゃって!冗談ですよ冗談!HAHAHA!

    しかし聖闘士星矢Ωは今自分の中非常に熱いです!イチオシです!
    聖闘士星矢は直撃世代ではないんですけど毎週楽しく観ています。

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_344 風の王国の王女


    【リース/聖剣伝説3】

    数ヶ月ぶりのリースさんです。
    今回はフェンリルナイトで描こうかなとも思ったりしたのですが、
    しばらくぶりなのでいつも通り、アマゾネスの格好で。
    子供の頃は全然意識してませんでしたけど、この格好はけしからんですね!素晴らしい!
    自分はワルキューレ(ヴァルキリー)的なデザインのキャラクターが好きなんですけど、
    そのルーツは間違いなくリースさんだと思います。
    リースさんもクラス2にずばりワルキューレというクラスがありますけど、
    公式イラストがなくて残念です。これはドット絵から妄想するしか…!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_343 赤チェックのせっちゃんII


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    先週に引き続き赤チェックの衣装のせっちゃんです。
    今回はDCDのブリティッシュチェックワンピです。
    赤チェックはブリティッシュな感じと先週書いたのですが、
    チェックパターン自体をブリティッシュ柄と言うそうですね。
    もちろんどういったものがブリティッシュ柄なのかなどという
    決まりもあるとは思うのですが、あまりファッショナブルな話題はわかんないや!
    とりあえず僕はブリットポップとかも好きです!

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_342 ニーソのお姉さん


    【お姉さん/オリジナル】

    ブログのトップを(バナーぐらいのサイズで)絵が表示されるデザインに
    変えようかなと思い、そのために描いた絵です。
    けど、よくよく考えると普段から絵がトップに表示されてるし
    別に良いかな…と思いブログのデザインは結局変えてません。
    絵の方はいつものように趣味嗜好丸出しなので特にコメントはないとです!
    オリジナルを描く時っていつもそんなでこんなですけどね!

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_341 みゆきママ


    【星空育代/スマイルプリキュア!】

    久方ぶりのスマイルイラストです。
    みゆきさんも未だに描いてないのにみゆきさんのお母さんですよ!
    プリキュアのお母さんは美人揃いですけど、みゆきママはそうですね、
    自分のイメージの10倍は美人で素敵でした!グッときたよ!
    みゆきさんもいつかお母さんのように、
    落ち着いた女性になるのでしょうか!なれるのでしょうか!

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_340 赤チェックのせっちゃんI


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】

    カードグミよりスクールガールスタイルのせっちゃん。
    本編で着ていたもの以外の衣装では一番描いてるような気がします。
    好きなんですよね、こういうブリティッシュな格好。
    ついでに言うとブリティッシュなロックも好きですけど絵とは全く関係ないね!
    今は赤チェックでスクールガール系のコスチュームというと
    世間的には某アイドルグループのイメージが強いみたいですね。

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
