

    CG_322 フェブラリーイース


    【イース/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    もはや毎月のことですが、月の最後のCGはイースさん。
    2月のイースさんなのでフェブラリーイース!
    今年はうるう年なので2月に29日があるわけで!そしてそれは今日だ!
    2月29日にイースさんを描けるのはまた4年後ですね!また描きたいですね!

    以下拍手返信です。

    続きを読む


    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_321 マフラーのせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    タイトルで割りと悩んだのですがとりあえずマフラーで。
    前回もマフラーでしたけどね!でもコートじゃないのよ!
    元の衣装はパズルガムの絵柄です。また食玩ネタです。
    雪合戦をしている絵のパズルだったのですが、ショートパンツというのが個人的にGood!

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_320 雪中せっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    どうも僕です。9日ぶりの更新です。
    1週間以上の間を開けた更新は初めてですね。
    まさかの大雪に見舞われたり、風邪と馬鹿をこじらせたりしてました!
    そしてPCを買い替えました!Windows7 64bitでCore i5!
    サクサクだよ!メモリたくさん使えるよ!
    普段使ってるIllustStudioはどのみち2GBまでしか使えないんですけどね!
    とりあえず新しいPCでの初CGは当然せっちゃんだよね!ということで雪中せっちゃん!
    背景だけ64bit対応のCLIP PAINT Labを使って描いてみました。いやあ、軽くて快適でした!

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_319 バレンタインデイせっちゃん


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    バレンタインですので、去年と同じくバレンタインせっちゃん。
    せっちゃんからチョコを貰えれば、それこそしあわせゲットでウルトラハッピーですね!
    手作りかどうかなんて問題じゃない!せっちゃんから貰えるってことに意味があるのさ!

    CG_318 キュアハッピー


    【キュアハッピー/スマイルプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    初スマイルイラストはハッピーです!ウルトラハッピーウルフッフッフ!
    ハートキャッチ、スイートと違って感想やラクガキの類は描いてませんけど
    もちろんスマイルも観てます!面白いです!
    とりあえず毎週ひとりずつは描いていきたいなと思います。

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_317 コートのせっちゃんR


    【東せつな/フレッシュプリキュア!】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    最近寒いので再びコートのせっちゃん。
    てっきり第45話、クリスマス回だけの衣装…
    と思っていたら最終話でも着ていたのでした。
    帰還のシーンで思いっきりね!最終話何回も観てるのに!
    何回も観てるのに気付いたのが最近というね!
    そして何回も観ては泣いちゃうのね僕!

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    CG_316 Suite Happines


    【スイートな面々/スイートプリキュア♪】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    (pixivやTINAMIには1920x1080サイズで載せてます。
    FC2ブログは500kb制限があるので960x540の画像です。)

    最終回放送後から描いてたスイート絵です。
    明日にはもうスマイルが始まりますけど、
    未だに放送終了後の余韻が少なからず…。
    キボウレインボウ聴いてるとこう、
    なんとも言えない感慨な気持ちがね…!
    改めて言うまでもないですが、本当に良い作品でした!

    テーマ : スイートプリキュア♪
    ジャンル : アニメ・コミック

    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
