

    CG_223 ジューンイース


    イース/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,200 x 800 450KB>

    先日ジューンブライドなイースさんは描きましたが、
    それとはまた別にイースさん6月分。そして今月最後のCG。
    6月のイースさんなのでジューンイースです。

    CG_222 水無月のかれんさん


    水無月かれん/Yes!プリキュア5
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,200 x 800 419KB>

    水無月なのでかれんさんです。という去年もやったネタ!
    そしてあと少しで6月も終わるという…!滑りこみ!
    前述のとおり去年の今頃も同じ発想でかれんさんを描いたので
    おおよそ1年ぶりぐらいのかれんさんの絵ですね。

    CG_221 June Brides!

    jb110625et.jpgjb110625st.jpgjb110625pt.jpg
    イース&東せつな&キュアパッション/フレッシュプリキュア!
    それぞれ画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 410KB/457KB/457KB>

    6月…といえばジューンブライド!
    というわけでせっちゃんにイースさんにパッションの花嫁衣装!
    最初はせっちゃんだけ描いていたのですが、結局各々のドレス姿を。
    せっかくだし!みんなまとめて大好きですからね!
    いやあ、せっちゃんは最高だなあ!

    普段は土曜日にせっちゃんのCG、日曜日にスイートの感想を更新してますが
    今回はせっちゃんを日曜日に投稿したのでスイートの感想は明日、月曜日に更新します。
    本当は土曜日のうちに、日付が変わる前に完成させたったのですが結局深夜に…(現在深夜3時過ぎ)。
    …久々のニチアサに備えてそろそろ寝よう!

    CG_220 リースさん


    リース/聖剣伝説3
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 397KB>

    定期リースさん6月分でございます。
    例によって聖剣伝説に関するこれといった情報もないんですが、
    そういったこと関係なしに描くよ僕は!
    今更語るのも何ですが、リースさんはおそらく一番描いてる歴が長いゲームのキャラですね。
    中学生の頃からずっと描いてますね。

    CG_219 傘を届けに


    東せつな&桃園ラブ&桃園あゆみ/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,280 x 720 425KB>

    傘をお母さんのもとへ届ける…というシチュエーション。
    去年の今頃に描こうと思ってはいたのですが、結局1年越しに。
    ハッキリ言って梅雨、というか雨は嫌いです!…が情景としてはやっぱり好きですね。
    嫌い!でも好き!みたいなね!とりあえず土砂降りは勘弁な!

    CG_218 ホットデニムのお姉さん


    お姉さん/オリジナル
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 421KB>

    ホットパンツ描きたい!と思ったのでホットデニムのお姉さん。
    生脚にするかニーソにするかでかなり悩んだのですが、
    天のニーソの神様・ゴッドオブニーソから「ニーソにせい。ニーソ好きやろお前」
    という有り難いお告げを頂いたのでニーソにしました。

    CG_217 ポップレッドなはながらレインコートドレスのせっちゃん


    東せつな/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 424KB>

    梅雨の季節ですね。この記事を書いてる現在も外は大降りです。
    というわけでDCDのレインコート衣装のせっちゃん。
    しかしこの衣装は純粋なレインコートなのか、
    はたまたレインコート機能のあるドレスなのか…!
    可愛ければなんだっていいんですけどね!

    CG_216 美希たん


    蒼乃美希/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 378KB>

    描きたいな描きたいなと思いつつも、
    ずるずると描くタイミングを逃し描かずじまいだった美希たん。
    ようやく描けました。今まで描いてなかったのは他ならぬ自分ですけどね!

    2011年6月6日のラクガキ


    突発的にラクガキアコちゃん。
    こう斜めに構えて大人を馬鹿にしてる感じが…良い!
    とかなんとか言ってたら「馬鹿じゃないの」とか言う感じ!
    ああ自分は何を言ってるんだか!

    CG_215 シャツのせっちゃん


    東せつな/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 412KB>

    今ぐらいの時期、学生さんは制服移行期間ですね。
    場所によっては夏服な学校ももうあると思います。
    スイートも前回の放送では夏服でしたね。
    なので今回の絵は普通の制服か夏服か少し悩んだのですが、
    間をとって制服の上着なし、シャツのせっちゃんに。夏服はまた今度!
    四つ葉中学校の制服はやはりスカートとネクタイが印象的ですね。
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
