

    CG_202 春のせっちゃん


    東せつな/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 377KB>

    来週からGWですね。GW、ゴールデンウィーク。
    もうすでにGWという方もいらっしゃると思われます。
    来週がGWということはですね、つまりですね、今週で4月が終わりなんですよ!ビックリですよ!
    今週というかもう今日で終わりですよ!自分の日付感覚のなさにもビックリですよ!
    のほほんと過ごしてたらもうEnd of April!春的な、桜的なものを全く描いてない!
    サクラさん(セイレーンさん)は描いたけど!サクラさんはサクラさんであって桜ではない!
    さすがに5月になって桜を描くのはどうだ…と思ったので、今回のせっちゃんはほんのり桜で春な感じを。
    衣装はどうしよう…と考えたのですが四つ葉中の制服はピンク!
    ピンクは春っぽいな!これで決まりだ!これしかないね!というわけで制服!
    そんなんこんなで今月最後のCGは春のせっちゃんでした。

    CG_201 エイプリルイース


    イース/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 440KB>

    4月のイースさんなのでエイプリルイースさん。
    別に絵に4月っぽさがあるとかそういったわけではないのですが…。
    今年度はイースさんも定期的に、月に一度は描きたいですね。
    去年度は描いていたつもりで意外と描いてなかったりしたので。
    …ええと、一応CGカテゴリだと12枚は描いてました(今数えた)。
    突発的にまとめて描いたことが多かったような…。
    雑記に載せたラクガキとかでもちょこちょこと描いた気がします。

    CG_200 せっちゃん


    東せつな/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 395KB>

    ブログに載せる通算200枚目のCG。
    200枚目ということで何か特別な絵にしようかとも考えたのですが、
    毎週土曜日はせっちゃんの日と決めているので結局普段と同じようにせっちゃんを。
    というかそっちの方が自分らしいかな…なんて。
    とりあえず、一年ちょっとで200枚!

    CG_199 リースさん


    リース/聖剣伝説3
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 433KB>

    久々のリースさんです。
    本当はもっと、月イチぐらいで描きたいなと思っているのですが
    結局季節に一度描くか描かないかぐらいのペースになってますね。
    聖剣3は3DSとかで出してくれないですかねえ…。
    ズバリ聖剣伝説3DS!みたいな!

    CG_198 ニーソのお姉さん


    お姉さん/オリジナル
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,200 x 800 382KB>

    とりあえずニーソ!それでもってセクシーな感じ!
    というわけでニーソのお姉さんです。
    ニーソと言いつつ、片方脱ぎかけですけどね!

    CG_197 おひつじ座のせっちゃん


    東せつな/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 433KB>

    カードダスにあった星座カードより、おひつじ座のせっちゃん。
    かくいう自分はおひつじ座。そして今日は誕生日だったり。
    言うなればセルフ誕生日祝いですね!
    年を重ねてもせっちゃんを好きな気持は変わりませんよ!
    来年も、再来年も、10年後もせっちゃんを描けてたら良いなあと思います。

    CG_196 パッシオ


    キュアパッション/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 466KB>

    今年度初パッションですね。
    DX3のサイトで好きなプリキュア部門6位だったのが非常に嬉しかったです。
    自分の中では文句なしに1位です!
    他にも好きなプリキュアは数多くいますが、やはりパッションは特別!

    CG_195 ツインテールのお姉さん


    お姉さん/オリジナル
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 399KB>

    ツインテール=女の子なイメージが自分の中にあったので、
    あえてお姉さんにツインテールをさせてみようと思い描いた絵です。
    しかしツインテールって、なんというかガーリッシュな感じになる髪型だと思います。

    CG_194 せっちゃんfor the Movie Revival


    東せつな/映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 427KB>

    またまた劇場版仕様のせっちゃん。
    この衣装、前回描いた後ぐらいからもう一度描きたいなあと思ってまして。
    他にも描きたいせっちゃんの絵はある…とはいえ描きたい!描こう!描いてしまおう!
    というわけでもう一度描いてみました。リバイバルです。

    CG_193 ショートカットの女の子


    女の子/オリジナル
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 395KB>

    定期的に訪れる、「違う塗り方やってみよう症候群」を鎮めるために描いた絵です。
    アナログっぽい感じ…というかラクガキでよくやる塗り方の延長に近いのですが、
    とりあえず1枚描いたので満足。こう、たまにいつもと違ったことをやるのは楽しいです。
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
