

    CG_190 イースさん


    イース/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 431KB>

    シンプルな立ち姿で。
    何度も語りましたが、本当にデザインが素晴らしい!
    基本的にどんなポーズでもビシッと決まる感じがする!
    なのでそんなイースさんならシンプルな立ち絵のシルエットでも様になると思いまして。

    というわけで今月、というか今年度末最後のCGはイースさんでした。

    CG_189 せっちゃんfor the Movie with Love


    東せつな&桃園ラブ/映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,200 x 800 476KB>

    今週は火曜日から二人組の絵をずっと描いてきたので、
    せっかくだからせっちゃんの絵も二人組にしよう!
    などと思いまして。というわけでせっちゃんとラブさん劇場版仕様。

    CG_188 サラヴィエ


    サラマンダー男爵&オリヴィエ/映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,200 x 800 466KB>

    DVDもリリースされましたし、時期的にも悪くない気がする!
    というわけで劇場版よりこのふたり。
    改めて観直すと、本当にいい作品だったなあ…。
    劇場じゃギリギリ泣かなかった(というか堪えた)のですが、
    DVDで見直した際はついつい泣いちゃいましたね…!

    CG_187 ダーバーク


    ダークプリキュア&サバーク博士/ハートキャッチプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,200 x 800 420KB>

    今日も今日とてハトプリ絵。
    というわけでダークさんとサバーク博士。
    サバーク博士を仮面なしにするかどうかで小一時間悩んだのですが、
    (ゆりさんのお父さんが)仮面をつけた状態こそがサバーク博士だなと思ったので仮面ありで。

    CG_186 サンライト


    キュアサンシャイン&キュアムーンライト/ハートキャッチプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,200 x 800 427KB>

    このふたりの組み合わせも描いてないなあと思って。
    というわけで昨日に引き続きハトプリ絵。
    せっかくなら昨日のブロマリと合わせて4人集合みたいな絵にすれば良かったかも…?

    CG_185 マリンブロッサム


    キュアマリン&キュアブロッサム/ハートキャッチプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,200 x 800 456KB>

    ブロッサムとマリンってあんまり描いてないなあと思って。
    放送中に描いた絵はゆりさんもといムーンライト、もも姉がほとんどだったので。
    ハートキャッチの絵はもっと描きたいですね。

    CG_184 ノルディックレイディ

    original110321t.jpg
    お姉さん/オリジナル
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 417KB>

    久々のオリジナル。
    構図ありきで描き始めた絵だったのですが、
    どことなく北欧っぽい感じになったような。

    CG_183 せっちゃんfor the Movie Part2


    東せつな/映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 428KB>

    先週に引き続き劇場版の格好のせっちゃんです。
    ディーラー風とでも言うのでしょうか…?
    すごろくで飛ばされたときに着ていた衣装ですね。
    すぐに変身してしまうのでこの衣装のシーンは本当に短かったのですが、
    それでも十分記憶に残る印象的な衣装でしたね。

    CG_182 パートナーになってほしい妖精は?


    北条響&南野奏&ハミィ/スイートプリキュア♪
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <8800 x 708 335KB>

    DX3の公式サイトにある投票コーナー。
    パートナーになってほしい妖精は?
    という設問がありましたが個人的にはハミィですね。
    理由:なんといっても猫なので。

    CG_181 せっちゃんfor the Movie


    東せつな/映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 358KB>

    劇場版の衣装のせっちゃんです。
    初めてこの衣装のせっちゃんを見たときは
    「せっちゃん、なんだかロックね…」と思いました。
    いつものせっちゃんの格好とはちょっと違った感じがして新鮮ですよね。
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
