

    CG_045 ミント

    mint0630_t.jpg
    ミント/デュープリズム
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,200 x 800 242KB>

    ゲームアーカイブス配信(されて1週間)記念。
    久々に遊んでますけどやっぱり良いです、名作です。
    今度は聖剣伝説LOMも配信されるみたいで楽しみです。

    今月最後のCGです。来月はいい加減に漫画描こう…。
    でも最近はCG描くのが楽しくて仕方ないんですよね。

    CG_044 来海姉妹

    sister0629_t.jpg
    来海えりか&来海ももか/ハートキャッチプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,280 x 720 217KB>

    素敵な来海姉妹。
    線画の色トレス(色を変えること)をやると絵が柔らかくなる気がします。
    こういう絵だと効果的な気がするようなしないような。

    CG_043 キュアパイン


    キュアパイン/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 258KB>

    フィギュアーツ発売記念。
    以前描いたピーチと同じような感じにしたかったのですが、
    塗り方も画像サイズも違うのであまり統一感がないですね。
    最近は少しだけ作業が早くなった気がします。
    あくまで少しだけなのですが…。

    CG_042 水無月かれん

    karen0626_t.jpg
    水無月かれん/Yes!プリキュア5
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 190KB>

    6月だからかれんさんだよねー、などと思いながら描いてたら1枚出来たのでUp。
    線の色トレスとか部分的にぼかしたりとか普段より違った感じで描いてます。
    基本的にはやっぱりアニメ塗りベースなんですけど、
    チマチマと弄ってたらこうなりました。CGは奥が深い…。

    CG_041 せっちゃん

    secchan0625_t.jpg
    東せつな/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 179KB>

    以前発売されていた プリキュアスタイルカードグミFより、
    スクールガールスタイルのせっちゃんです。
    元のカードの絵柄がすごく好きです。
    せっちゃんに限らず、素敵な絵柄が多いカードでした。

    CG_040 月影ゆり

    yuri0624_t.jpg
    月影ゆり/ハートキャッチプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <800 x 1,200 407KB>

    百合は初夏の花なので今頃が見頃らしいです。
    というわけでゆりさん。別に初夏じゃなくても描きますけどね!
    今回は結構満足のいく一枚に仕上がりました。
    いつもこれぐらいの出来で描ければ良いなあ。

    CG_039 来海ももか

    momoka.jpg
    来海ももか/ハートキャッチプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <600 x 1,000 366KB>

    またしてももも姉。
    綺麗で可愛いお姉さんですね。
    鏡写しの絵なので髪の分け目が逆になってるのですが、
    ちょっと分かりづらかったかも…。

    CG_038 キメポーズ

    photo.jpg
    月影ゆり&来海ももか/ハートキャッチプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <1,024 x 576 314KB>

    昨日の謎のキメポーズにハートキャッチされました。
    なんかグッときました。もしやこのグッとくる感じがあのポーズの効果なのか…!?
    しかし、不意にカメラを向けられても対処出来るあたりは流石カリスマモデルですね。

    CG_037 東せつな



    東せつな/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます
    <653 x 1,024 397KB>

    先週に引き続き、ラビリンス時代のせっちゃん。
    ラビリンス時代から精一杯頑張ってたと思います。
    精一杯というか、死に物狂いでしたけど…。

    CG_036 雪城ほのか

    honoka.jpg
    雪城ほのか/ふたりはプリキュア
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます。
    <600 x 800 266KB>

    今は当たり前のようにプリキュアシリーズを見てますが、
    初代は自分の中で色々と斬新なアニメでした。
    始まった当時は主人公ふたりとほぼ同い年だったのに…。
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
