

    CG_017 買い物

    shopping_t.jpg
    東せつな&蒼乃美希/フレッシュプリキュア!
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます。
    <1,024 x 768 368KB>

    4月最後のCGです。
    今回からサムネイルじゃなくて縮小画像を貼ることにしました。
    今までの絵は明度が高い気がしたので、今回はいつもより濃いめに塗ってます。

    CG_016 ミント

    mint.gif
    ミント/デュープリズム
    サムネイルをクリックすると大きい画像が開きます。
    <1,024 x 768 209KB>

    PSの名作デュープリズムよりミントさんです。
    痛快な王女さまでした。
    ゲームアーカイブスで配信して欲しいソフトのひとつですね。

    CG_015 ハートキャッチなふたり

    double.gif
    キュアブロッサム&キュアマリン/ハートキャッチプリキュア!
    サムネイルをクリックすると大きい画像が開きます。
    <1,024 x 768 251KB>

    久々のハトプリ絵。
    画像のサイズで試行錯誤中です。
    縮小しすぎると、タッチや色味が結構変わっちゃうんですよね。
    難しいなあ。

    CG_014 体育の後


    東せつな&桃園ラブ/フレッシュプリキュア!
    サムネイルをクリックすると大きい画像が開きます。
    <640 x 853 186KB>

    スポーツ(と勉強)苦手なんですよね、ラブさん。
    といっても、作中じゃそんなにヘロヘロな描写はなかったですよね。
    ダンスやったり、プリキュア状態で野球やったりと結構アクティブだったと思います。

    CG_013 リース

    riesz.gif
    リース/聖剣伝説3
    サムネイルをクリックすると大きい画像が開きます。
    <860 x 600 156KB>

    聖剣3はSFCを処分できない理由のひとつです。
    2はWiiのVCで配信されてるんですが…。もちろんダウンロード済みですよ!
    2も良いのですが、やっぱり3もやりたいのです。

    CG_012 綾波レイ


    綾波レイ/新世紀エヴァンゲリオン
    サムネイルをクリックすると大きい画像が開きます。
    <600 x 800 104KB>

    色んなモノに色んな影響を受けて生きてきましたが、
    エヴァには相当な影響を受けました。色んな意味で。
    しかしプラグスーツはボディラインが出てセクシーですよね。

    CG_011 東さん

    uranai.gif
    東せつな/フレッシュプリキュア!
    サムネイルをクリックすると大きい画像が開きます。
    <794 x 1,048 188KB>

    続きを読む

    CG_010 セリス

    ceres_c.gif
    セリス・シェール/FINAL FANTASY VI
    サムネイルをクリックすると大きい画像が開きます。
    <794 x 1,280 267KB>

    FFはVIが一番好きです。
    何が良いって、もう全部良いとしか言えない!
    SFCは他にも好きなゲーム多いです。

    CG_009 ダークプリキュア

    dp.gif
    ダークプリキュア/ハートキャッチプリキュア!
    サムネイルをクリックすると大きい画像が開きます。
    <769 x 1,200 163KB>

    ダークさん。
    意外と衣装は可愛いと思います。
    伊達にプリキュアじゃないってことですね!

    CG_008 ねぐせっちゃん(東せつな)


    東せつな/フレッシュプリキュア!
    サムネイルをクリックすると大きい画像が開きます。
    <1200 x 900 232KB>

    寝癖を指摘されて慌てるせっちゃん。
    というシチュエーションのつもりだったのですが、わかりづらかったかも。
    絵だけで伝えられるようになりたいですね。猛省。
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
