

    2011年6月6日のラクガキ


    突発的にラクガキアコちゃん。
    こう斜めに構えて大人を馬鹿にしてる感じが…良い!
    とかなんとか言ってたら「馬鹿じゃないの」とか言う感じ!
    ああ自分は何を言ってるんだか!

    2011年4月6日のラクガキ


    知る人ぞ知るGCの名作ガチャフォースより、
    うさぎさんとそのパートナーのケイさん。
    身近に知ってる人がいないのが寂しいのですが、
    ネット上での知名度はそこそこあるのかな…?

    一時期大ハマリしてた時期がありまして、
    寝ても覚めても遊んでました
    今でもちょこちょこと遊びます。
    息抜きに少しだけ遊ぼうとして、
    ついつい遊びすぎてしまうこともしばしば…。
    ガチャフォースは大好きなゲームのひとつですね…!

    2011年4月4日のラクガキ


    ラクガキほのかさん。久々に描きました。
    今日4月4日は雪城ほのかさんの誕生日でした。
    おめでとうほのかさん!

    しかし本当に、初代の頃は自分がこんなにプリキュア好きになるとは思ってませんでした…!
    明日のナージャの終わりがけ、始めて初代の次回予告を見たときは
    「ナージャとはだいぶ違った感じの新番組やるんだな。キャラのデザイン良いなあ」
    ぐらいにしか思ってなかったのですが、今ではもうプリキュアの虜!
    いやはや人生って何が起こるかわからないですね!
    ホワイトの格好をしてた妹も今年小学6年生!時の流れ怖い!
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    Twitter
    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
