

    創作_気になるあの、コン。

    2015-10-24_kon.png
    【オリジナル/32P】

    一ヶ月更新してないじゃん!
    ってことに気付いたので夏頃に描いてた漫画置いときます。
    32Pです。
    ただブログだと漫画は見辛いので、
    Pixivにリンク貼っときます。

    某誌に投稿して落選したものなんですけど、
    個人的には描いててすごく楽しかったので気に入ってます。
    宜しければ読んで下さい!

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    エレンちゃんとハミィと呼び方


    2年前の今頃に描こうと思って描かなかったものを、改めて描いたものです(8P)
    例によって続きはTINAMI or Pixivです。
    漫画とは関係なくブログもそろそろ少し弄りたいですね…。
    TINAMI
    Pixiv

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    六花ちゃんとラケルとカエル


    8P漫画を描こうと思ったとか、やはり最近六花ちゃんが可愛いとかそんな感じです。
    漫画を描くときはもっぱらイラスタ・コミスタを使ってたのでクリスタで描いたのは初めてですね。
    ブログだとどうしても漫画を貼りづらいので申し訳ないのですが続きはTINAMI、Pixivのリンクを貼っておきます。
    TINAMIのページ
    Pixivのページ

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    和なふたり


    【スマイルプリキュア!・Yes!プリキュア5】
    画像をクリックすると大きいサイズで開きます

    昨日のバイトの帰りにふとネタが沸いてきたので唐突に1P漫画を。
    どことなくれいかさんはこまちさんと同じ匂いがする気が…(笑)
    あ、NSはまだ観に行けてません。早く観に行きたいです!

    以下拍手返信です。

    続きを読む

    テーマ : 自作イラスト(二次創作)
    ジャンル : アニメ・コミック

    ヤマナシオチナシスイート漫画


    スイートプリキュア♪
    全4P 1P2P3P4P

    突発的にスイート漫画。モノクロ、というか漫画が描きたくなりまして。
    漫画を描いたのは去年のSS漫画以来ですね。10ヶ月ほど前か…。
    前回同様全部IllustStudioで描いてます。
    今年度は漫画を描くんだい!と言った手前、今後も漫画は定期的に描きたいと思います。

    8月7日は咲さんの誕生日だよ漫画

    birthday0807_0t.jpg
    ふたりはプリキュア スプラッシュスター
    全3ページ 1P/2P/3P

    今日は咲さんのお誕生日なのでおめでとう漫画。
    SS第26話を見てないとちょっと、というかさっぱりな内容かもしれないですね。
    公式サイトであらすじを見ることが出来ますのでリンクを貼っておきます。
    ふたりはプリキュアSplashstar/第26話あらすじ
    とにかくおめでとうございます!

    漫画はIllustStudioで描きました。初デジタル漫画!3Pだけど!
    アナログより早く描けるかと思ったら、全然そんなことはありませんでした。
    6月ぐらいから漫画用に考えてたネタがいくつかあるのですが、保留中です。
    漫画は描いてて1枚絵と違った楽しさがあるのですが、ネームが時間泥棒なのがネック…!
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
