

    【お知らせ】コミックマーケット91に参加します



    ※R-18
    画像をクリックするとメロンブックス様の通販ページに飛びます。

    2016年12月30日(金)に開催されるコミックマーケット91に参加します。
    サークルNo.は3日目 東G-54a Cla Cla Clalaです
    『Easy Play』というイースさんの本です。
    メロンブックスさまで委託していただいております。
    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193923

    上記の本と、以前描いたまほプリ本&きららちゃん本を持っていく予定です。
    よろしくお願いします。

    【お知らせ】コミックマーケット90に参加します&委託中です


    ※R-18
    画像をクリックするとメロンブックス様の通販ページに飛びます。

    2016年8月14日(日)に開催されるコミックマーケット90に参加します。
    サークルNo.は3日目 東ラ-35b Cla Cla Clalaです
    そもそも受かってたことブログに書いてなかったな…oops…!
    DISPEL MAGIC という、マジカルとミラクルとキュアップラパパする本を出します。
    キュアップラパパという言葉の隠語としての活用性の高さ…痺れるね…。
    メロンブックスさまで委託していただいております。
    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=172250

    上記の本と、以前描いたきららちゃん本を持っていく予定です。
    あと今描いてるはーちゃん本(コピー本)が完成したら、それも少し。
    よろしくお願いします。

    C90申し込みました。



    C90(夏コミ)に申し込みました。
    当選したら初参加です。
    マジカルとキュアップ・ラパパする本の予定です。
    と言いつつリコちゃん本かも知れない…。
    おしらせでした。

    【新刊サンプル】きら、ほしのごとく。

    20151109000.png
    ※R-18

    来週11月22日(日)、レインボーフレーバーKITAKYUSYU3にて
    頒布予定のきららちゃん本(18禁/B5/28P)のサンプルです。
    本文→

    表紙の元画像→

    メロンブックスさまで委託していただいております。
    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144056

    よろしくお願いします。よしなに…。

    【おしらせ】レイフレ北九州3に参加します



    11月22日(日)に開催されるレインボーフレーバーKITAKYUSYU3に参加します。
    きららちゃんのHな本出します(R-18)。
    サンプルはこちら。
    なにとぞよろしくお願いします。

    【お知らせ】 3/22 レインボーフレーバー KITAKYUSYU2に参加します

    2015年3月22日(日)に北九州市小倉西日本総合展示場で開催される
    レインボーフレーバー KITAKYUSYU2に参加します。
    公式サイト→http://www.youyou.co.jp/only/pre/kitaq2/
    同人やりたいな…とずっと思ってはいたものの、サークル参加は初めてです。ドキドキしちゃうね…!
    せっちゃん&イースさんのラフなコピー本(8P)と
    プリキュア水着イラストのラフなコピー本(8P)の予定です。
    今から描くのです、はい。
    水着本は多分黄キュア多めです。
    よろしくお願いします!
    About
    ブログ名:Cla Cla Clala
    管理人:青倉ショウ



    同人誌
    ◆メロンブックス様で委託中です

    Easy Play
    Easy Play

    DISPEL MAGIC
    DISPEL MAGIC

    きら、ほしのごとく。
    きら、ほしのごとく。

    最新記事
    カテゴリ
    記事検索
    月別アーカイブ
